東京主婦 ラビ子Log

30代専業主婦。美容・ファッション・旅行などなど気ままに記録していこうと思います。

【ハワイ旅行】カスタマイズができるビーチサンダル@POPITS

ハワイはビーチリゾートですし、海水で濡れてもよし砂にまみれてもよしで、しかも楽ちんなビーチサンダルは持っていきたいアイテム。

南国という土地柄か、可愛くていろんな種類が売っているので現地購入してもいいですよね。
ハワイアナスやアイランドスリッパなどなど…いろいろなブランドがあるので迷ってしまいます。

私が今気に入って履いているはポピッツのビーチサンダル。
自分でカスタマイズ出来るんですよ~♡

この「カスタマイズできる」っていうのに、私は弱い!
イニシャルいれられたり、オリジナルのスニーカーが作れますとか大好きです。

POPITS(ポピッツ)

f:id:ch1e121:20180427080420j:plain

ソールの高さは、フラット・5㎝・7㎝とあるうちの、歩きやすく少しでもスタイルをよく見せたいという女心を満たしてくれる5㎝のもの。
カラーはグレーです。
5㎝タイプなら砂浜でも安定して歩けますよ。

この本体サンダルは今回の旅ではなく、一昨年前に買ったもの。
今回はチャームを1つ付け替えました。

f:id:ch1e121:20180427124130j:plain

このシルバーのポンポン。
キラキラして可愛い!

右足にはパイナップルのチャームがついています。お気に入り。

 

f:id:ch1e121:20180427124212p:plain

このチャームが本当に沢山あって可愛いのです。目移りしてしまう~

日本でも通販で買えますがアメリカのブランドなのでハワイのほうがお安くGETできますしᕱ⑅ᕱ♡
アクセスもよいのでふらっと寄れます。