東京主婦 ラビ子Log

30代専業主婦。美容・ファッション・旅行などなど気ままに記録していこうと思います。

【ハワイ旅行】カイルアで一番おいしいマラサダ@Agnes Portuguese Bake Shop【閉業】

カイルアタウンでマラサダが食べたいなら、絶対おすすめなのがコチラ♡

Agnes Portuguese Bake Shop(アグネス ポーチュギーズ ベイク ショップ)

f:id:ch1e121:20180428030116j:plain

インスタ映えする感じじゃない、とっても普通のそっけないパン屋さんなんだけどもここのマラサダは本当に美味しい。
注文してから上げてくれるので、あっつあつのふっかふか♡
軽くていくつでも食べられちゃう感じ。危険だわ。

f:id:ch1e121:20180428030141j:plain

夫はこのお店のマラサダが全ハワイNo.1だと言っています。(笑)

カフェスペースもあるのでカイルア散策の休憩がてら、おやつタイムにいってみるのといいかも。

f:id:ch1e121:20180428123326j:plain


私たちはビーチでひとしきり遊んで疲れてここに戻って休憩するのがパターンです。

って書いていてグーグルマップ張り付けてたら閉業ってどういうことー?!
すっごい悲しい(;_:)

ググってみたらまた再開するのかと思わせるメッセージがあったり…どうなのでしょう。
ぜひぜひ再開を望みます~~

あと、知らなかったのですが日本に上陸済みなのですね。
関東だと浅草に店舗があるみたい。
これは行ってみないといけないですね!ダイエット中だけども!

 

近くにあった壁画と夫♡

f:id:ch1e121:20180428030958j:plain